一般向け

ドン・キホーテのご来店者様をはじめとする、
個人のお客様に向けたサービスです。

  • ドン・キホーテグループのクーポンサービス

    ドン・キホーテグループのクーポンサービス

    『Club Donpenモバイル』は、ドン・キホーテのクーポンサービスとして2005年に誕生しました。
    ドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、長崎屋、ドイトのお客様に広くご利用いただき、2016年11月現在、会員数は約640万人を超えております。
    当社は、『Club Donpenモバイル』の企画・運用を全て担っており、サービスの活性化を通じてドン・キホーテグループの売上拡大に貢献すべく、
    コンテンツやキャンペーンなどの企画・実施のほか、お問い合わせ対応やメールマガジン作成・配信、各種販促物の企画・制作なども行っております。

  • ドン・キホーテの情報マガジン

    ドン・キホーテの情報マガジン

    ドンキ本は2008年3月に創刊された、ドン・キホーテグループ限定のフリーペーパーです。
    お花見やハロウィン、クリスマスなど季節ごとのイベントに最適な商品や、新商品、ドンキイチオシ商品などを楽しくご紹介しております。
    さらに、新店舗情報やプレゼントキャンペーンなど、日常生活が楽しくなる「ドンキ的オススメ情報」も掲載し、
    多くのお客様に楽しんでいただけるフリーペーパーを目指しています。
    当社は、制作会社と協力しながら、イベント特集の企画、掲載アイテムの選定、プレゼントキャンペーンの企画、デザイン、
    印刷など、企画から発行までの全工程に携わっています。