-
PPIHグループのクーポンサービス
PPIHグループの
クーポンサービス「majicaアプリ」は国内ドン・キホーテ、アピタ、ピアゴ及びmajica加盟店でご利用いただけるサービスです。
数多くのお客様にご利用いただき、会員数は540万人(2021年2月10日現在)を超えております。
当社はサービスの活性化を通じてPPIHグループの売上拡大に貢献すべく、クーポンの選定やアプリ、メールマガジンへの情報掲載を行っております。 -
セールスプロモーション
ウェブ・紙媒体を利用した販促サービス
PPIHグループのお取引企業様(=パートナー企業様)を対象とした、セールスプロモーションサービスです。
PPIHグループのモバイルサイト『Club Donpenモバイル』等を使った商品の宣伝、企画ページの作成、会員限定クーポンの企画・設定、メールマガジンでの商品紹介など、様々なツールと手法を活用した販促支援を行います。
またデジタルツールだけではなく、PPIHグループ各店舗で配布されるチラシやフリーペーパーなど紙媒体の活用や店頭販促の企画なども手がけています。約1000社のパートナー企業様と、PPIHグループのパイプ役となり、より効果の高い販売促進施策を実現します。 -
商品情報支援システム・Pコネクト
店舗と卸売企業を繋ぐ
コミュニケーションツールPPIHグループ全国の店舗にWEB上で商品の提案・発注ができる「商品情報支援システム」と、商談アポイントや取引上の確認などのやり取りができるチャットツールと卸売企業様の営業活動に役立つ情報を配信する情報サイトからなる「Pコネクト」です。
システム提供だけでなく、仕入側と卸側の双方でスムーズな活用を実現すべく、導入を実現する為の最適なスキームをご提案しています。
また、導入後の運営において、お問い合わせ対応等の運営サポートも行い、各社ごとに最適なソリューションを共に構築致します。 -
EDI事業
PPIHグループEDIサービス
『DMS』本サービスは、チェーンストア伝票を利用しない運用が可能となるEDIサービスです。
煩雑になりがちなペーパーワークを削減し、業務を効率的にかつ安全に運用することができます。